top of page

電子書籍出版事業を始めました

かつては出版取次を介してしか流通させることができなかった書籍。

ネットの普及で出版業界は大きく変わり、そして今も変化の渦中にあります。


書店に出向き、自分の読みたい本と出合う機会が減ったいま、多くの人々は独自の方法で、自分好みの情報コンテンツを入手しています。

そのような状況で、出版の世界に関わってきた私たちは、この大きな変化に順応しなくてはなりません。

ここ数年、これからの私たちの仕事の在り方について仲間と考えてきましたが、キーワードとして常に出ていたのが『独自性』と『独創性』でした。

今まで経験したことがないことに挑むより、これまで培ってきたスキルを活かしてできる新しいこと…。


それが、電子書籍出版事業です。


第1弾の書籍が発売されましたので、お知らせします。


Amazon Kindle およびペーパーバックで販売中です。


弊社で長いことライターとして関わってくださっている最上川えつこさんがご自身の心を声を綴ったエッセイです。


今後、私たちが「世に出したい!」と思うコンテンツを電子書籍で出していきたいと思います。

素晴らしいコンテンツに出合えるよう、編集者、制作者として今後も精進していこう!と、スタッフ一同、力が入っております。


■弊社から出版する場合(編集・制作・出版まで)

■ご自身で出版する場合(編集・制作まで)

など、さまざまな方法があります。


「素晴らしいコンテンツがありますよ!」

「電子書籍出版をしたい!」

という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、弊社にお知らせください!

Kommentare


bottom of page